人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きがつくと

もうこんな時間

12時前にTWを落ちて風呂に入り
一息ついたら、もう1時前~

今日も何事も無く終わりました

それはさておき

住んでる町が合併で市に統合されるので
今のうちに道路工事なんかしておかないと
いけないということだそうで
(町で考えれば主要道路でも
市で考えれば一地域のただの道)
家の目の前の道で工事が始まりました

うるさいのは仕方ないとして
なんか微妙に振動が伝わってきて気持ち悪い

それにちょうど目の前で工事してるので
外出できない~
(基本、車移動なんですけどね
無理にしようとすればいけると思うけど
重機とかトラックとか出口に置かれたら無理)

そーいうときに何故かタバコの買い置きがない
おかげで夕方工事が終わるまで禁煙してました
健康に良い?
いや、精神的にマズいですw
by el-santana | 2005-11-09 01:13 | 日々是空転