人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再振り

ロングソードの店が始まってすぐの頃に
再分配スクロールなんてアイテム買ってしまい
その期限が今日wだったので
再振りしました

とりあえずこんな感じ…
ってSS撮って来るの忘れてるヨw

Lv116
STB 130
MR  30
DEF 9?
DEX 100

DEFは多分93.4のハズ

未だDEF型です

イスピンは楯あるから、という理由と
メンドクサイのでこのスタイルですw

まぁ、MR振っているのは純DEFだとMPが少ないので
WXSや疾風突きを多用するとマナPOT代が・・・orz
一応、魔法披ダメは低くなってるので
ギガソルやディープダックなんかは楽になりましたけど
紅玉2↑なんかはまだまだキツイです
つーか死ぬわな

いい加減、自力DEFしか上げようが無くて
(防具もほぼ上限そろえてるので)
AGI型にしないといけないとは思うのですが・・・
by el-santana | 2005-12-10 23:49 | Talesweaver