人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝るな、眠ると死ぬぞ

ただでさえ寒いのに、この間あった寒い話

おれが住んでる町って、とある恋愛映画のロケ地になった所なんですけど
その映画が公開されて、結構人気があったみたいで、
ロケ地観光に県外からも人がやって来るようになりました
映画が恋愛物だけに当然来るのは
カップル
おれがタバコの買出しに行く自販機も
ロケ地の一つのすぐそばにあるので
そういう方々と遭遇することがままありました

んで、先日、いつものようにタバコの買出しに行って
帰ろうかって時に、1台の車が到着~
その車は県内ナンバーだったのですが、
地元民なら止めないような所に車を止めたので
またカップルがロケ地観光でもしてるのかねぇって思ったら
降りてきたのは…
男4人組
そのうちの1人はパンフレットらしきもの持ってる
(ロケ地見学で県外から人が来るようになったので
それようの案内のパンフレットを作ったとは聞いていた)

うっはw
なんかその場にすごい風が吹き抜けたような気がしました
男4人で恋愛映画のロケ地観光って、ちょwおまw
by el-santana | 2005-12-15 20:31 | 日々是空転