人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから何?

まぁ大したことじゃないですが
TWの今のTOP絵って前に見たことがあります

去年の夏に東京行った時に入ったネットカフェに
何故かTWのポスター(タペストリー?)があって
その絵が今回のTOP絵でした

けれど少し違うところがあって
TOP絵の方はキャラクターがシルエットになってますが
そのポスターのほうはちゃんと描かれてました
左側がミラ 右がティチだったと記憶してます
絵柄が今、TWで使われているのと違ったので
ミラは?が付きます
(TWの公式HPにある壁紙の2ページ目左下の
絵柄が一番近いのですが)
ちょっとね、目つきが悪いのよw
服とプロポーションw からしてミラだと思うのですが

ん~、また行った時まであるかな?
by el-santana | 2006-01-24 00:51 | Talesweaver