人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン消化~ その3

いきおいでやっちまいましょうw

「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」

□ルール
1、回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブームは?
ゴルフでパンヤw  

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いの:最近、何も買ってねぇw
安いの:同上w

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
冬物のジャンパー 着て外出したの1度だけw(1万しないくらい)

□最近ショックだったこと
勤務先店舗の閉鎖

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先日の花見 マイヤーズラムのコーラ割り

□最近始めたいな…と思う勉強は何?
ん~なんだろ?
次の仕事に役立つものかな?

■年末年始の予定は?
先のことまで分かりませんw

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画は範囲外ですけど、今までに読んだので
たぶん少女漫画だと思われるものも含むw

あおいちゃんパニック
あんみつ姫
緋の稜線
口紅コンバット
委員長お手をどうぞ

■お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
良い国(1192)作ろう鎌倉幕府

□今年を表す漢字を一つ!


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
最初というなら月曜スタートということで
ジャンプw

□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログの方がいいかな?
CGだと画面見ないといかんし
って印刷物なら関係ないかw

■今まで一番眠かったときは?
今も眠いw

□今お気に入りの歌は何ですか?
特にないねぇ

■今気になっていること・ものは?
自分の立場w

□今日のご飯はなんですか?
朝→ごはん 山芋をすりおろしたもの
昼→まだー
夜→まだだってw

■では、はまっているお菓子は?
え~、お菓子は控えていますw

□あなたが一番好きなドラマは?
すみませんTV自体見てません

■学校の休み時間はいつも何してますか?
え~昔の話しすぎておぼえてw
 
□元気してますか?
退屈~

■探し物はなんですか~?♪
買わなくても当たる宝くじ

□疲れてるでしょ?
うむ

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
先ずは萌えの定義から教えてくれw

□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
寝る前

■初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
昔買ってたパソコン雑誌に書いてたライター達が出した
ゲームあれこれ本
山下章って知ってる?

□一番最近泣いた出来事は?
たんすの角に小指ぶつけてw

■自分の尊敬する方は?
家族を養ってる方

□今好きなキャラを晒せ!!(語りもおk)
え~今回とあることでまさしく持ち上げといて落とす
という報道をしたマスコミ
(キャラかこれw)

■「死にたくない」と思った瞬間は?
死にそうな目には遭ったことあるけど
そうおもってる間なんてないよw

□おすすめのグループは?
某政治集団

■春夏秋冬…どの季節が好きですか?
とくにないねぇ

□好きな人があなたの願いを一つだけ聞いてくれます。何を願いますか?
オレを養ってくr

■何でも取り返しがつくなら何をしてみたいですか?
株式投資

□次に生まれ変わったら何になりたいですか?
死んだら考える

■夜、寝る前って何考えてますか?
寝ること

□自分を何かに例えると?
こんな質問

■しずかちゃんは大好きか!?
男の人生左右するのだから立派な魔j

□ゲームセンターに行ってプレイするもの
ネット麻雀

■こんなバトン回さなくてもいいと思いますか?
はいw
by el-santana | 2006-04-12 12:05 | 日々是空転