人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ、す○ねさん

伏字にする必要は全くありません
なんとなく面白そうなのでやってみましたw

前々から、チャプを手伝ってあげる、と言われてたので
勇者の墓を進めてきました

しかし、オレがやったことって

後ろから着いて行く~
後ろから着いて行く~
後ろから着いて行く~

こんなところですw

まぁ、すずねさんはチャプ6をクリア済みなので
事前に情報とか全く調べてなかったオレより
判っているのは当然なことですが
まさしく、おんぶに抱っこって感じでしたw
ボス戦もシナリオ追いかけてて戦闘に戻ったら
もう終わりかけてるしw


クイズを答えるすずねさん
がんばれ、す○ねさん_c0013461_1228624.jpg


途中、規定数通りにMOBを倒さなければならないステージや
(普通なら別になんとも無いところだけど
すずねさんのペットがLv4で勝手にMOBをタゲって倒してしまう
それで何回も謝られてやり直したけれど
オレの中では
よかった、オレのペットLv4に上げてなくてw

いや、ね、実はLv上げられたんだけど
狩場で横しそうなのがいやで上げてなかった)

MAPを時間制限内に抜けるステージで手間取りましたが
(オレが抜ける道を良く判ってなかったし
操作も下手でスタート地点に戻されるワープポイントに突っ込みまくった)

どうにかクリアすることができました

全く、すずねさん様々な一日でした

また次も時間あればよろしくw
by el-santana | 2006-05-10 12:50 | Talesweaver