人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これってどうよ?

オレにネタが無いので、先日、友人と飯食いに行った時に聞いた話を少しばかり

友人はリネージュ2をプレイしていて
とある血盟(TWで言うところのクラブ)に所属していたのですが
その血盟の新規に加入したPCが
RMT業者と取引をしていたと晒されて
このままそのPCが所属しているとこの血盟までが
そういうイメージを持たれてしまうので
血盟から除外するかどうか上層メンバーで話し合いがあって
どう考えてもクロなんだけど
とりあえず本人に問いただして、それから決定しよう
ということでその場は収まったのですが
結局、そのPCに問いただすことなく
本人不在のまま上層メンバーの決定によって
そのPCは血盟から除外されました

それでその決定に友人は腹を立ててその血盟から抜けました
「話を聞いてからって決めていたのに
そうせず本人不在の裁判で勝手に判決出して
確かにどう考えてもクロなんだけど
十中八、九有罪やろうけど
本人に問いただして、やってない、っていうのなら
周りがどう言ってきても
それを信じてやれよ、仲間だろ?
確認もせずに勝手に切るような奴らとは一緒に居れん」

オレの舌足らずな表現で判りにくいって言われると
全く申し訳なく思うのだけど
心で感じてくれて判ってもらえればありがたいですw
by el-santana | 2006-08-23 01:06 | 日々是空転