人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代わりと言ってはなんですが

keikoさん のところから戴いてきた占いで自己晒しw
当たってるかな~、当たってないかな~
答えはオレのみぞ知るw

熱虫占い

アートテントウ

調和を大切にする芸術家タイプ

 “調和とバランス”を保つことをいちばんに望んでいるのが、アートテントウの特色である。対人関係やものごとなど、あらゆる場面にこのタイプの人がいれば、バランスがとれ、うまくいくことだろう。
 アートテントウが対人関係でもっとも重要視するのは、相手と信頼関係を持つということ。自分はもちろん、相手にも信頼し合える心の結びつきができる関係を求める。そのための時間や努力はおしまない。
 アートテントウは思いやりが深く、人のためによく尽くすタイプ。人に対しての気遣いも抜群で、相手の気持ちや状況をつねに察しようとするだろう。ただ、それが高じるとストレスを起こしやすいので注意が必要になる。イヤなときは、状況にもよるが断ることも必要かもしれない。
 アートテントウは人に対してはもちろん、さまざまなものごとに対する観察力や洞察力にも優れている。この人のおめがねにかなえば、心を許し合える長いつき合いができる。責任感も強く、自分の言動にも気を配るが、人の言動に対してもチェックを入れる。そんなアートテントウは基本的にまじめで勤勉なのだ。
 また、アートテントウのもうひとつの特色としては、精神的なことや美しいことに非常に深い興味や関心をもっているところだ。アイディアも豊富で、新しいものごとを生みだすことを得意とするところもある。


はい次
新動物占い

あなたは夢想家のトラです

あ な た は ど ん な 男 性

外見上は存在感のある、若干神経質とさえ感じさせる雰囲気を持っていますが、
その内面はとても温和で、円満な性格の持ち主です。
いつも背筋をピンと伸ばした姿勢の良さが、神経細やかな人に見せてしまっているようです。
理論や頭の中の想像で、現実と乖離してしまう傾向がありますが、
状況には臨機応変に対応してねばり強く物事を解決していく能力もあります。

あ な た の 本 質

生まれつきカンが良いあなたは、的確で誤りのない判断で人生を歩んでいきます。
何事にも積極的で向かっていくプラス思考のあなたは、ある意味で理想主義者で、
常に頭の中では自分自身の理想とする状況を具現化して、
それに向けての努力を惜しみません。
一度着手したことは、途中で投げ出したりせず、
最後までやり通す、粘り強く力を発揮するタイプです。
信義や名誉を重んじる、持ち前の誠実さは、
持って生まれた律儀さ、真面目さからくるものです。
真面目なためいい加減なこどが出来ない分、自己コントロールもしっかりしています 。

対 人 関 係

頭の回転が早く、素早く相手の真意をくみ取る術に長けているあなたは、
周囲とのバランスを考えながら、温和な行動で、柔軟な対応が出来る人です。
持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、
周りからの信頼は厚いです。
話し上手ではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうまく、
対人関係上、相手をリードする役割にまわります。
誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。
朗らかな性格で、異性はもちろん同性からの支持も多く誰からも好かれる、得な人です。

恋   愛

相手の好みのタイプがかなりはっきりとしています。
その割に自分からアプローチするのは苦手で、ふさわしい相手が現れるのを
じっと待っているタイプです。
客観的に冷静に相手をじっくり観察します。
そのために、選択を誤ることは殆どありません。
しかし、相手が自分の物になると、独占欲が強くなる傾向があります。
相手への思い入れも人一倍です。
じっくりと本当に納得が出来る相手が現れるまで、待つタイプのため、
普段は、殆ど浮いた噂もなく、一度の恋愛で、結婚まで行くことが多いです。
★注意点 激しい嫉妬は逆効果です。

とりあえず今回は2つ
上の占いは、まぁそんなもんかねぇ、ってとこですが
下は突っ込みどころが満載ですw
それにしても長くなったなぁと少々反省
他のブログみたいに「続きはこちら」ってできないもんでしょうか?
by el-santana | 2006-09-07 00:13 | 日々是空転