人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軟着陸

少しばかり所用があったので車に乗って出かけようとしたら
この2~3日ぐらい見かけてなかったけど
まぁいいかと思って探すのを放棄していた携帯電話を発見w
運転しながら合間でメールをチェックすると
某友人からのメールがいくつか入っているではないか
なんだろと、手前(新しい)のからメールを確認していくと

「ちょっとたのみたいことあるんだけど」

「只今、病院のストレッチャーの上w」

ちょwおまww
急いで確認のメールを送った後で
返事のメールが来るかどうか判らないのを心配していたら
あっけなく返信のメールがやってくる
「入院しただけ~
暇なんで本でも持ってきて」
との事・・・

入院理由はなんだろと思いながら
所要を済ませて古本屋で適当に本を選んで
入院先の病院に向かい、年配の方が多い病棟を進んでいくと
友人の病室を発見、個人部屋か~贅沢やなw
ノックして中に入ると元気そうではないか

入院理由は「気胸」、とりあえず一安心
ドレーンを取り付けているので部屋から出られずに退屈しているというので
しばらくとどまってとめどなく会話

PC持ち込めてネットゲーできたらなぁ、とか
課金がもったいない、とか
話す内容はそっちなんだけどw

2~3時間ほど話して、また明日暇潰しの本を持ってくるから
今日買ってきた本でそれまで我慢してくれ、と本を渡して病室から退散

とりあえず皆には言わなくていいと言うが
友人内で一番本を所有している友人に、かくかくしかじかと説明して
暇潰しで読める本の提供を頼んで今晩取りに行くとメールを送って
オレも自宅の本を入れてあるダンボールをさぐって
持っていく本のチョイスをはじめる
とりあえず、オレの趣味全開で本を選ぶ事にする
暇だったら何でも読むだろうとw

如何、反応するかが楽しみですww
by el-santana | 2006-09-15 08:29 | 日々是空転